タグ:釣り ( 37 ) タグの人気記事

裸足

先日、とある人物より
「ボートの上は裸足でしょ」
と、ありがたい御言葉を頂戴したのでやってみた。

e0221785_17522387.jpg


・・・。(-_-#)

メッチャ熱いッス。

黒のカーペットは無理でした。
[PR]
by kkg25319 | 2011-07-18 17:58 | アイテム

野尻湖ぷりぷら

久しぶりの野尻湖行って参りました。

一番館へ到着すると皆さんワイワイやっておられました。
e0221785_18495614.jpg


隊長から「簡単につれるよ!!」
とか。

くるくる夫さんから「1時間で8本釣った!!」
などと精神攻撃を受け。

釣れんかったらどうしよ~( ̄△ ̄;)
などと思っていた所。

くるくる嫁さんからタレコミが・・・。
「半日で8本」との事。

くっ!まんまと騙された!!(#゚Д゚)

などと楽しく話しているうちに時間は7時30分
最終フライトとなってしまいました(^_^;

そんなこんなで最初のスッポトですぐにナイスサイズがヒットするものの
ネットイン直前でさようなら~。
結局この日のファーストフィッシュはコイツでした。
e0221785_19104826.jpg

トム先輩から「ナイスバンク!!」とお褒め頂きました。

この日初出陣となったELT-68SULJにも無事に入魂完了。(´ε`)フゥ…
e0221785_19201380.jpg


4時直前までアッチコッチ回って一番館へ。

いつもはマッタリしてから帰る所ですが渋滞にビビッて即帰宅。

東京方面はかなり酷かった様ですが愛知方面は全然大した事無く拍子抜け。

これも日ごろの行いが良いからでしょうd=(^O^)=b
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-20 19:43 | 野尻湖

ELT-68SULJ

いまさらながら購入。

探していた所、料理長から「売ってたよ~」
と、タレコミがあり買っちゃいました(ノ^-^)ノ
e0221785_19542946.jpg


しかし、情報提供の際に良くない知らせも・・・。

先日、購入したボイル・APファウルウェザーレインスーツ

「とっつぁんの買った値段より安かったよ( ´艸`)ムフフ」

そ、そんなバカな!!
恐る恐る確認した所。
購入価格よりも2160円もお安くなっておりました。

なんという敗北感・・・。_l ̄l●lll ガクリ・・・

大切な何かを失った気分です。

いや、金ですけどね!(^-^)g"
[PR]
by KKG25319 | 2011-06-08 20:28 | アイテム

太陽の恵み

梅雨の季節の貴重な日の光を満喫した結果
腕がかなりヤバイ事に・・・。( ̄□ ̄;)
e0221785_19335198.jpg


お風呂がしんどいです(+_+)イタイ

確実にズルムケ一直線ですね☆

次からは日焼け止め塗ります。
[PR]
by KKG25319 | 2011-06-07 19:41 | 日常

決まっちまった

いつの間にか正式に決定していた様です。

例の電力不足対策の平日休みが・・・。
e0221785_17172484.jpg

7.8.9月が木.金休み。
夏季連休もずれたようです。

仕方が無いっちゃ仕方が無いのですが一つ問題が・・・。(-_-;
チャプター無理!!

うちの会社は比較的自由に休めるのですが、
自分の部署に限っては休める週と休めない週があるのです。

そしてチャプターの有る週は何故か全て休めない週!!∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

こ、これはきっと罠に違いない!!

犯人はあなただ!!
e0221785_1844329.jpg

[PR]
by KKG25319 | 2011-05-25 18:05 | 日常

あまがっぱ

5月も下旬になり九州ではもう梅雨入りしたそうな。

レインウエアがだいぶ痛んでいたので思わず買い替えてしまった・・・。

BOIL APファウルウェザーレインスーツ

e0221785_20522482.jpg


お安くなっていたのでリアクションバイト!!

安売りの魔力には抗えません(-_-|||)

あ、ちなみにAPFWストームシェルターアクティブジャケット
細身のシルエット
となっている様なのでとっつぁんには縁が無かったようです(T-T)
[PR]
by KKG25319 | 2011-05-24 21:17 | アイテム

じゅんびじゅんび

今週末に向けて準備を進める。

ラインは6ポンドから3ポンドへ。

e0221785_21112516.jpg


今シーズンは使ってなかったコイツを使おう!
e0221785_21134534.jpg

しかしボタンは止まらない(T-T)

そういえばYZ指令、40アップ10本だと思ってたら3本だった(ノ^-^)ノ
残り後1本・・・。
土日で達成できればいいな~。
[PR]
by KKG25319 | 2011-05-12 21:21 | 野尻湖


琵琶湖下道は基本です。


by KKG25319

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ハチミツ

最新の記事

NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-08-28 22:16
NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-06-24 21:28
チャプター長野・野尻湖第1戦..
at 2013-05-13 21:37
チャプター長野・野尻湖第4戦..
at 2012-08-29 20:23
YZカップ
at 2012-08-23 10:03

カテゴリ

全体
日常
琵琶湖
アイテム
野尻湖
イベント
料理
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧