<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

機種変更

現在とっつぁんの携帯は、かな~りくたびれています。
e0221785_1848459.jpg

修理してまだ使ったろーか?と、思っていたのですが。

ドコモ屋さんから機種変更割引チケットが送って参りました。
e0221785_18515096.jpg

せっかくなんでコレを期に機種変更しようかと・・・。

ふと周りを見渡せばスマホだらけで携帯電話は少数派な感じ・・・。(-ω-;A

次はスマホデビューかな?

ドコモの最新機種はクロッシィ対応で通信速度がかなり速いらしいですが・・・。

要らんな~。
サービスエリアが行動範囲に一切無いです。

野尻湖周辺はもちろん、琵琶湖にいたっては滋賀県丸ごとエリア外!Σ(゚Д゚)

割引チケットが8400円なので旧モデルで8400円ってのが有れば最高です。

まあ、無理でしょうが。(^-^)


そう言えば前回書いたミックカップの件は、
コメントでやさんに強烈にプレッシャーを掛けられたのでワカサギ行きます。
e0221785_19171084.jpg
((゚Д゚ll))ガタガタ
と言うのは冗談ですが。w
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-21 19:18 | 日常

ミックカップ

ミックカップのお知らせが来ました!!
e0221785_17451965.jpg

今年は12月11日ですか~。

ん?その日は何かあったような・・・。(∵)?
e0221785_17543358.jpg

ソルチャプ第一戦じゃないか。Σ(゚Д゚)


ヤバイ!やさんが完全に潰しに来てる!!
e0221785_1803419.jpg


それにしても今年は何か色々とタイミングの悪い事が多いです~。(^^;)

何か呪われてるとしか思えない。ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-20 18:10 | 日常

更新

運転免許の更新のお誘いが我が家に届きました・・・。
e0221785_18144174.jpg


世の中にはゴールド免許と言う物が存在すると噂に聞いたことがありますが・・・。

どこに売ってるんですか(・_・?)
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-19 18:20 | 日常

シースピカップ

シースピカップ当日。
あいかわらず参加者イッパイでした。
e0221785_17443348.jpg

マリーナの単独イベントとしてコレだけ賑っているのってすごいですよね!

今回の相方はこの方。
e0221785_17463572.jpg

ジーコ氏。
釣果の方は・・・。
ま、ジャンケン大会ですから・・・。(o´д`o;)ゞ


そして計量も終わりお立ちの方々はコチラ。
e0221785_17561176.jpg

オメデトウございます!!
素晴らしい!!

そしてジャンケン大~会~!
e0221785_1812319.jpg

狙っていた料理長協賛の出汁と海苔のセットをゲットならず・・・。(-_-|||)

あれ、美味いんですよ。( ̄¬ ̄)ジュル

でも傘はちょっと嬉しかったな~。
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-18 18:08 | 野尻湖

豊岡精肉焼肉店

シースピカップ前夜祭・・・。

この日に備え2週間掛けて体を作ってきました!(≧へ≦)

会場は“豊岡精肉焼肉店”さん。

メンバーは大体何時もの方々。(ノ^-^)ノ
e0221785_20101363.jpg


皆さん生ビールをグビグビ~っと行っているのを横目に、
自分はビールテイスト飲料。
e0221785_20172844.jpg

今回は運転手と言う事でノンアルコールで食いに専念!!
望むところだぜ~。

ニクニクニクニクニクニクニクニクニク~~~!!
e0221785_20232770.jpg


ホルホルホルホルホルホルホルホルモン~~~!!
e0221785_20251653.jpg

肉って・・・、ステキだね。(〃 ̄▽ ̄〃)

そう言えば今回の焼肉で新たなスキルを長谷川氏から伝授していただきました、
それはレモン汁にすりおろしニンニクを投入する荒業。

いや~あんなに美味いとはとっつぁん知りませんでした!d(▽ ̄*Good

焼肉道・・・、奥が深いぜ~。
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-17 20:40 | 野尻湖

ワカサギシーズン

野尻湖ワカサギはまもなくシーズンイン!

ソルチャプの申し込みも完了しました!!

e0221785_8144164.jpg


今年のワカサギはつれるのかしら~?(‐ω‐?)
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-14 08:15 | 野尻湖

三連休ですか?

どうやら世間では3連休らしいですが・・・。

とっつぁんは完全無休です。(-_-|||)

ま、どのみち風邪引きで鼻水ズルズルなんで遊びに行けませんけれど。

話は変わってYZ隊長がボートチェンジする様ですね。
キングフィッシャーでブイブイ言わしてる隊長も見納めですか~。

この間、遠い目をして物思いにふけってたのはニューボートに思いを馳せていたのでしょうか?(^▽^)
e0221785_20495224.jpg

[PR]
by KKG25319 | 2011-10-08 20:50 | 野尻湖

整えてます。

来月うちの会社で健診が有るのです。

とっつぁんはメタボ“予備軍”です。

そう、“予備軍”です。

大事なことなので2回言いました。( ̄^ ̄;)

コレが真メタボリックシンドロームに進化すると、なにやら大変らしいので体を整えて行かなければ。

そこでコレ。
e0221785_19343441.jpg

モズクさん。

良い良いとは聞きますが効果は如何程か?

しかし、来週には焼肉の罠が・・・。(--;)
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-07 19:42 | 日常

サラバ!ELT-68SULJ

今年の6月に購入したばかりのELT-68SULJさんが逝ってしまいました・・・。(T-T)
e0221785_19385680.jpg

キロフィッシュを掛けてテンション上がりすぎちゃいました~♪

コンプレックスのハイギヤもイイ感じで思わずゴリゴリ~っと巻き上げすぎて・・・・。
ポッキリと。(--;)

わずか4ヶ月でやっちまいました。

とっつぁんは今、格安ELT-68SULJ情報募集中!!d=(^o^)=b
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-06 19:50 | アイテム

3日目

と、言う事で3日目。

三日目は朝からハンパ無い冷え込みで陸から眺める湖は完全に冬の様相でした。
e0221785_18281595.jpg

10月の野尻湖に防寒着を持っていかないと言う暴挙に出た私に
隊長が使ってない防寒着を貸していただきました、有り難うございました!<(_ _||)>

しかし!そんな心優しき隊長に朝からアクシデント!!
e0221785_18343744.jpg

ドレン閉め忘れ・・・。
すぐに気付いてよかったですね~。
私も過去に数回やらかしてます。∥_-*)ぽ

と、大会が始まる前から色々有りましたが私の結果は・・・。
e0221785_18415562.jpg

1030g一本で14位。

今年の結果は15位、15位、14位・・・。
安定しすぎです。(--;)

チャンピオンシップと言えばコレ。
e0221785_18473484.jpg

冷え切った体に豚汁が染み渡りました~。( ^o^)ホッ=3
豚汁最高~~!!

そして見事お立ち台に立ったお方たちはコチラの方々。
e0221785_18565341.jpg

皆さんオメデトウ御座います!!
しかし某おーじが準優勝とは・・・。
コレからは先生と呼ばせていただきます!!m(_ _)m

そして祝勝会は「さかえや飯店」さん。
e0221785_19113776.jpg

お祝いされる人がギョーザをご馳走してくれると言う謎の仕様。(@^▽^@)
有り難く頂きました。
この有り難いギョーザのおかげで来シーズンは平均13位位まで上昇するかも知れません。

しかしギョーザに七味が合うとは知りませんでした・・・。
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-05 19:18 | 野尻湖


琵琶湖下道は基本です。


by KKG25319

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ハチミツ

最新の記事

NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-08-28 22:16
NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-06-24 21:28
チャプター長野・野尻湖第1戦..
at 2013-05-13 21:37
チャプター長野・野尻湖第4戦..
at 2012-08-29 20:23
YZカップ
at 2012-08-23 10:03

カテゴリ

全体
日常
琵琶湖
アイテム
野尻湖
イベント
料理
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧