カテゴリ:野尻湖( 47 )

野尻湖チャプター本番

日付が変わり試合当日。
e0221785_352079.jpg

会場には張り詰めた空気が。

この雰囲気たまりません。

フライト順は・・・。
最終の18番目。(T-T)

e0221785_3544182.jpg

皆さんをお見送りしてからのスタートとなりました。

試合中は・・・。

M‘s先輩の舌好調攻撃を受けたり。
M‘s先輩にヒットシーンを見せ付けられたりしながら無事終~了~。(@^▽^@)

そして順位は・・・。
e0221785_3585774.jpg

第1戦に引き続き15位!!
何という安定感・・・。

出来ればもうチョイ上の順位で安定したいものですが
今のとっつぁんにしては上出来でしょう!!。(^_^)

野尻湖チャプター第2戦の栄えある勝者はこの方!!
e0221785_445460.jpg

小R氏!!
オメデトウ御座います!!

サスガ前日に携帯を水没させる事により
試合当日の運気をアップさせるという荒業をやってのける漢。
オソロシイ・・・。((( ;゚д゚))

第3位にM‘s先輩!そして年間暫定1位!!
舌好調は伊達じゃない!!

第5位にFZ軍曹!
今年もマクリの軍曹は健在!!


皆さんオメデトウ御座います!!
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-28 04:59 | 野尻湖

野尻湖前日練習

諸事情により自分にとって今年最後となる野尻チャプター第二戦。

有終の美を飾る為にちゃんと練習しないとね!

ってな感じで野尻湖に行きました、下道で!!
いやー6時間はしんどいですε=(-ω―;)フーッ

そんな感じでドシャ降りの中を練習練習・・・。
e0221785_12501337.jpg


練習が終了した後は。
e0221785_12573320.jpg

アイスを食らう!
そして飲む!!
e0221785_12593690.jpg


いや~楽しいですね~。(ノ^-^)ノ

しばらくコレに参加できないのは寂しい限りです。(T-T)
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-27 13:11 | 野尻湖

野尻湖ぷりぷら

久しぶりの野尻湖行って参りました。

一番館へ到着すると皆さんワイワイやっておられました。
e0221785_18495614.jpg


隊長から「簡単につれるよ!!」
とか。

くるくる夫さんから「1時間で8本釣った!!」
などと精神攻撃を受け。

釣れんかったらどうしよ~( ̄△ ̄;)
などと思っていた所。

くるくる嫁さんからタレコミが・・・。
「半日で8本」との事。

くっ!まんまと騙された!!(#゚Д゚)

などと楽しく話しているうちに時間は7時30分
最終フライトとなってしまいました(^_^;

そんなこんなで最初のスッポトですぐにナイスサイズがヒットするものの
ネットイン直前でさようなら~。
結局この日のファーストフィッシュはコイツでした。
e0221785_19104826.jpg

トム先輩から「ナイスバンク!!」とお褒め頂きました。

この日初出陣となったELT-68SULJにも無事に入魂完了。(´ε`)フゥ…
e0221785_19201380.jpg


4時直前までアッチコッチ回って一番館へ。

いつもはマッタリしてから帰る所ですが渋滞にビビッて即帰宅。

東京方面はかなり酷かった様ですが愛知方面は全然大した事無く拍子抜け。

これも日ごろの行いが良いからでしょうd=(^O^)=b
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-20 19:43 | 野尻湖

意外とすんなり

高速1000円最終日+良い天気で超渋滞かとビビッてましたが・・・。
e0221785_21485011.jpg

所々渋滞していたもののいつもと変わらない。
むしろいつもより流れている(∵)?

皆さん空気読んで自重したんでしょか?

更埴JCTで上信越自動車道方面がゴッツイ渋滞してましたが
東京方面の方々大丈夫だったんでしょうか?

来週の高速、どうなっているか楽しみです(⌒▽⌒)
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-19 22:05 | 野尻湖

そういえば。

ついに今週末で高速1000円終了ですね。
e0221785_744532.jpg


ついでに日曜日は天気も良いみたい~♪
e0221785_7452772.jpg


1000円割引最終日+良い天気=超渋滞?(((;゚д゚)))
恐ろしい・・・。
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-16 07:50 | 野尻湖

チャプター本戦

プラでろくな結果が出ず曇った心とは裏腹に
本戦当日も朝から良い天気。(´▽`)
e0221785_1274314.jpg


朝のミーティングでは隊長がご挨拶。
e0221785_12125929.jpg

ご苦労様です!

ミーティングとスタート順の抽選が終わりいよいよスタート!
e0221785_12221314.jpg

スタート前の緊張感はたまりませんな~。

試合中の隊長を激写!!
e0221785_12284835.jpg

なにやら負のオーラが漂っておりました(^_^;

さて結果は・・・。
e0221785_1232764.jpg

何とか1本ウェイイン996gで15位!!
しかし釣れない大会だったようで意外な順位でしたヽ(*^▽^*)ノ

e0221785_1239782.jpg

参加された皆様お疲れ様でした~(^o^)/~~
[PR]
by KKG25319 | 2011-05-18 12:42 | 野尻湖

チャプター前日プラ!第二部

湖上で現実逃避している所へ某おーじからお昼のお誘い。

久しぶりのランバージャックへ!

到着すると桝谷氏が・・・。
どうやら釣れているらしい・・・。

続いておーじも到着。
e0221785_2111186.jpg

どうやら彼は私の仲間なようだ。

隊長も到着。
e0221785_2115858.jpg

隊長もヤバイらしい・・・。

それはさておきランバージャックといえばコレ!
e0221785_21174050.jpg

O・MU・RA・I・SU・☆
ひさしぶりに堪能しました!(*´▽`*)

食事をしつつ桝谷氏から有り難いアドバイス等を頂いたり。
釣れない者同士で傷を舐め合ったりしつつ午後の部へ・・・。

各方面を走り回り何とか1本!
e0221785_213344.jpg

ちっさいですがボーズだけは免れました(^^;)

そんなこんなで本番へ・・・。
[PR]
by KKG25319 | 2011-05-17 21:42 | 野尻湖

チャプター前日プラ!第一部

今年もついに始まった野尻湖チャプター!

春から冬まで野尻釣行するようになって2シーズン目。

昨年の第一戦はウェイイン出来なかったな~(T-T)

と、言う事で目標は「ウェイインすること!」
そのためには練習!今回は仕事のタイミングも良かったので真面目にプラクティス。

e0221785_21161789.jpg


「野尻のS字使い」おーじも練習。
遠征組同士、がんばりましょう!!

って事でプラ開始~。ε=ε=(*^▽^)/

e0221785_21251694.jpg

「いや~良い景色だ~」
などと現実逃避してる間に午前の部、終~了~。

第二部へつづく・・・。
[PR]
by KKG25319 | 2011-05-16 21:39 | 野尻湖

じゅんびじゅんび

今週末に向けて準備を進める。

ラインは6ポンドから3ポンドへ。

e0221785_21112516.jpg


今シーズンは使ってなかったコイツを使おう!
e0221785_21134534.jpg

しかしボタンは止まらない(T-T)

そういえばYZ指令、40アップ10本だと思ってたら3本だった(ノ^-^)ノ
残り後1本・・・。
土日で達成できればいいな~。
[PR]
by KKG25319 | 2011-05-12 21:21 | 野尻湖

野尻湖解禁!!

今年もついに野尻湖バス解禁と言うことで解禁初日にお邪魔して来ました。

今回はくるくるレンジャーにお邪魔して春の野尻を満喫させていただくことに・・・。

e0221785_4224221.jpg


まずはシャッドのドラッキングでしゃくってしゃくって一発目~!!
e0221785_426983.jpg

45cmの初スモールゲット~!!

さすがカリスマガイド釣らせます(^-^)g"

マルチスティックのミドストでもゲット!!
e0221785_4395990.jpg

42cm!解禁サイコーです!

船頭さんもしっかりミドストでナイスサイズをキャッチ!
e0221785_442273.jpg


お昼ごはんを皆で食べつつ釣果を聞くと、さすが解禁初日皆さん釣れている様で・・・。
そして午後の部へと突入!

船頭さんが何かに吸い寄せられるかの様に入ったとあるポイント。
午前中サポートに徹していたもう一人の同船者、くるくる姉さんのロッドがしなる!!
e0221785_4542590.jpg

この日最大サイズを見事キャッチ!!
さすが姉御参りましたm(_ _)m

その夜は皆でワイワイ楽しく飲み明かし10時には寝る予定だったのがなぜか寝たのは12時過ぎ。
4時起きで愛知にとんぼ返り、さすがにハードな土日でした(´д`)ツカレター
[PR]
by KKG25319 | 2011-04-26 05:05 | 野尻湖


琵琶湖下道は基本です。


by KKG25319

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ハチミツ

最新の記事

NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-08-28 22:16
NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-06-24 21:28
チャプター長野・野尻湖第1戦..
at 2013-05-13 21:37
チャプター長野・野尻湖第4戦..
at 2012-08-29 20:23
YZカップ
at 2012-08-23 10:03

カテゴリ

全体
日常
琵琶湖
アイテム
野尻湖
イベント
料理
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧