カテゴリ:アイテム( 17 )

キター!

ハイ、来ました。
e0221785_1951594.jpg

“GWT-SF68SULJ”
コイツを使って・・・・。( ´艸`)ムププ

ケースがとってもフカフカです。
[PR]
by KKG25319 | 2012-05-30 20:06 | アイテム

Gulp!矯正計画。

皆さんご存知のガルプですが、癖が付いて曲がった状態のもの良くあります。
こんな感じのが。
e0221785_18462685.jpg

そんな、ひん曲がったガルプの事でFZ軍曹が発した一言。
「熱湯風呂に入浴させれば治るかね~(;´д`)」

良し!やってみよう!!
って事でやってみた。(≧ω≦)b OK!!
e0221785_1855512.jpg

お湯をかけたところ一瞬にして崩壊・・・。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

この結果に対し、小R大佐から一言。
「瓶詰めに詰めて抱いて寝れば、とっさんの温もりと愛情でフニャフニャになる!?!」
・・・。( ̄ω ̄;)!!
良しその作戦で行ってみよ~!

瓶にガルプ汁を入れネタを投入。
e0221785_1965496.jpg


次に水をはった鍋に瓶を入れ湯銭開始。
e0221785_199448.jpg


結果。
e0221785_19105667.jpg

崩壊!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

熱でも崩壊してしまう様です。

お湯を直にかけた場合より崩壊は遅いものの結果は同じ・・・。

温度が低いと全然柔らかくならない・・・。

何か良いアイデアお持ちの方情報お待ちしてます。щ(゜д゜щ)カモン
[PR]
by KKG25319 | 2012-05-25 19:20 | アイテム

磁気ネックレス

肩こり、と言うより首こりが最近しんどいんです。
酷いと頭痛にまで発展したりして・・・。(=。=|||)

ドラックストアーでふと目に入ったので買ってみた。
e0221785_19323873.jpg

ピップマグネループ。

磁気ネックレスって昔から有りますけど・・・。
はたして利くのだろうか?
効果があったらうれしいな!(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by KKG25319 | 2011-11-29 19:32 | アイテム

サラバ!ELT-68SULJ

今年の6月に購入したばかりのELT-68SULJさんが逝ってしまいました・・・。(T-T)
e0221785_19385680.jpg

キロフィッシュを掛けてテンション上がりすぎちゃいました~♪

コンプレックスのハイギヤもイイ感じで思わずゴリゴリ~っと巻き上げすぎて・・・・。
ポッキリと。(--;)

わずか4ヶ月でやっちまいました。

とっつぁんは今、格安ELT-68SULJ情報募集中!!d=(^o^)=b
[PR]
by KKG25319 | 2011-10-06 19:50 | アイテム

コ~リング~

ようやく購入。

噂のコクポッパー!
e0221785_18344351.jpg


コレはもう早起きして投げ倒すしかない・・・。

2時起きだな。( ̄ー+ ̄)

とりあえず動画を見て妄想します。


[PR]
by kkg25319 | 2011-08-03 18:49 | アイテム

裸足

先日、とある人物より
「ボートの上は裸足でしょ」
と、ありがたい御言葉を頂戴したのでやってみた。

e0221785_17522387.jpg


・・・。(-_-#)

メッチャ熱いッス。

黒のカーペットは無理でした。
[PR]
by kkg25319 | 2011-07-18 17:58 | アイテム

初ハマ

おーじから
「現金握り締めてハマに行ってこい!!」
と、ご指導頂いたので。
e0221785_13335174.jpg


早速行って参りました!\(^O^)/

ハマまでの道中23号線は白バイだらけ。
気付いただけでも行って帰る間に6台捕まってました・・・。
集金ご苦労様です!!(-_-メ)

そんなトラップを交わしつつ
ハマ到着。
e0221785_13484477.jpg

ハマは現在セール中、イロイロお買い得になっておりました。

そして思わずロッド購入・・・。
e0221785_13481689.jpg

ボーナスが飛んで行く~~。(TДT)

某おーじからはスーパーテクナを強烈にプッシュされましたが
イロイロ思い悩んだ挙句コチラを選択。

べ、別に値段にビビッた訳じゃないんだからね!!(。・・。)ポッ
[PR]
by kkg25319 | 2011-07-09 13:58 | アイテム

S-TAV63CLJ “Bait Finesse Special”

買いましたよ~。
S-TAV63CLJ “Bait Finesse Special”
e0221785_19114951.jpg

いや、私じゃなく某おーじが!!

ちょっと用事が有った為家に来てもらった際にお披露目会。

e0221785_19141324.jpg


某おーじ曰く
「いや、マジで良い!」
「ホントに良い!!」
「マジで買ったほうが良い!!!」(゚Д゚#)


と、べた褒め・・・。
かなり強力にオススメされました。(^_^;

このロッドを手に入れた某おーじは
まさに敵なし!!になる事でしょう!!(@^▽^@)
[PR]
by kkg25319 | 2011-07-08 19:23 | アイテム

いや、これもイイですよ?。

とある事務局長さんが
サンダルのことを書いていたのでパクッ・・・。
もとい、オマージュしてみた。

さて、ここ数年サンダルと言えばクロックスを履いている人が多いですよね!
しかし、静電気で苦労している人が多いのですか?

いや、履いたことが無いの解りません。(-ω-;A

とっつぁんの愛用サンダルといえば・・・。

ズバリTEVAです。

e0221785_2093612.jpg


かれこれ10年位は使ってると思います。


そんなTEVAのオススメポイント。

①とても涼しい。
見ためのままほぼむき出しですから。

②ホールド感。
見た目とは裏腹にしっかり足をホールドしてくれます、
車を運転したり走り回っても大丈夫。

③かなり丈夫。
底が磨り減って無くなるまで使えます。

④水遊びに最適
滑らない。
しっかり足をホールドしてるので脱げたりしない。

などなど。


ちょっと困るポイント。

①少々お高め。
クロックスよりチョイ高め、
物によっては1万位するのもあり。

②売ってない。
通販以外じゃ無理っぽい。

③日焼けがヤバイ。
e0221785_20304314.jpg

こんな感じです(・・;)


あ~そうそう、静電気は無いです。

でもサンダルで静電気って何だか不思議な感じがします。(*ーωー)うーん
[PR]
by kkg25319 | 2011-07-05 20:38 | アイテム

ガソリン

最近、ガソリン代が月3万前後で推移しております。
e0221785_17214410.jpg

車とボートを合わせた金額ですが。

改めて考えると結構な額ですね~。(ー゙ー;)うーん

リッター80円の頃が懐かしい・・・。

とっつぁんの車はカローラフィールダーの1.5です。
カタログ燃費はリッター18キロです。
最新型はリッター20キロになってますね。

コレが中々優秀で、
走り方によっては愛知と野尻湖の往復をリッター23キロ越えも可能!( ̄ー+ ̄)
e0221785_17533743.jpg

コレのお陰でいくらか助かっております。

今月末発売のデミオはリッター30キロと謳っていますが。
ホントにそんだけ走ったら凄いですね~!
愛知~野尻湖が11リッターで行けちゃう訳ですから。
実燃費が気になります・・・。∥柱|_・`)ドーナノ?
[PR]
by kkg25319 | 2011-06-22 18:15 | アイテム


琵琶湖下道は基本です。


by KKG25319

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ハチミツ

最新の記事

NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-08-28 22:16
NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-06-24 21:28
チャプター長野・野尻湖第1戦..
at 2013-05-13 21:37
チャプター長野・野尻湖第4戦..
at 2012-08-29 20:23
YZカップ
at 2012-08-23 10:03

カテゴリ

全体
日常
琵琶湖
アイテム
野尻湖
イベント
料理
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧