人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日琵琶湖

冬の気配漂う琵琶湖へ行ってまいりました。

寝坊して重役出勤するとナンじゃコリャ~って位のボートの多さ。(||| ̄▽)
どうも琵琶湖オープンだったらしいです・・・。

さ~て始めるか~、とエレキを下ろそうとした所・・・。
「あれ?ひもが無い!!」(゚ロ゚ノ)ノ
前回釣行時に切れそうになってたので外したの忘れてました・・・。(-_-|||)
11月27日琵琶湖_e0221785_18565793.jpg
マリーナへUターンして近くのホームセンターでロープを入手、
エレキに取り付け完成!!
ロスタイム約1時間。

気を取り直して再出撃!!
さ~て始めるか~、と今度こそ釣り開始。
開始まもなくM井さんがブーンと出現。
11月27日琵琶湖_e0221785_193556.jpg

湖上はベッタベタのベタ凪で超平和。
しゃべりながらミドミド~としてるとポロっと1本。
11月27日琵琶湖_e0221785_19224128.jpg

その後しばらくやっても音沙汰無し・・・。
風が少し出てきたタイミングで巻きに移動。

ハイ、異常無しでした。
スピナベが空中分解するイベントはありましたが。(^-^)g
11月27日琵琶湖_e0221785_1933542.jpg

空中で二つに分離した時はあせりました。(;^_^A

心が折れた所でまたミドミド~っとしているとポロ~ンとグッドサイズ。
11月27日琵琶湖_e0221785_19395823.jpg

ヤッパリミドストつれますね~。

それにしても日が落ちるのが早い早い。
11月27日琵琶湖_e0221785_19444682.jpg

午後4時回るともう日が山の向こうへ・・・。
さ~て帰るかね~と思っていたらポロ~ンと1本追加。(@^▽^@)
11月27日琵琶湖_e0221785_19564861.jpg

終了してマリーナに戻るとなにやらアチラコチラからアノリグの噂が・・・。
琵琶湖でアラバマが猛威をふるっているらしい。

琵琶湖オープンの上位の方々もアラバマを使っていたとか・・・。

琵琶湖がアラバマまみれになりそうな予感が。。。(゚Д゚|||)
by KKG25319 | 2011-11-28 19:55 | 琵琶湖


琵琶湖下道は基本です。


by KKG25319

ブログパーツ

ハチミツ

最新の記事

NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-08-28 22:16
NBCチャプター長野・野尻湖..
at 2013-06-24 21:28
チャプター長野・野尻湖第1戦..
at 2013-05-13 21:37
チャプター長野・野尻湖第4戦..
at 2012-08-29 20:23
YZカップ
at 2012-08-23 10:03

カテゴリ

全体
日常
琵琶湖
アイテム
野尻湖
イベント
料理
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧